2016年7月14日木曜日

「KAMAKURA DESIGN + ART WALK のれんてん」に参加します


こちらのイベントに参加をすることになりました!!
けっこう間近で決まったもので、バッタバタ。
もう今週末からでびっくりですが、がんばります!

私が展示、イベントをするのは、MISORAcafeさんというところです。
ご紹介をうけたときに初めてこちらのFacebookページを見て、「是非!」という気持ちになりました。
おもちゃ箱みたいなとってもかわいいお店!
しかも授乳、オムツ替えスペースがあったり、こどもが楽しめるものがいたるところに散りばめられていて、親子連れにはとってもうれしいお店なんです。
もちろん食べるものも、お野菜メインのお子さん安心な内容ですよ〜!
私のイラストの雰囲気も合っていそうだな〜というのももちろんですが、
子育て中の身、お店に行く側としても本当にありがたい!
店主さんご夫婦もとっても和やかでやさしくて、
このお店でよかった〜と心から思います。

展示のテーマは店名の「美空」にちなんで、空の絵を中心に、
店主さんが「いいね!」と言ってくれた絵なんかを混ぜつつ持っていきます。
新作がないのがあれやなぁ…と思ったので、
絵本「ワハハのくにのものがたり」の原画も2点、持っていくことにしました!
お気に入りの2枚なので、是非見てもらいたいなーと思っています。
もちろん、勝手にサイン入り!のこちらの絵本も持っていきますよ〜☆

今のところ在廊は18日を予定しています!
けしはんの実演販売も行いますよ〜☆
それからまたまたスケッチのイベントもやります。

何度も書きますが本当にステキなお店なので、この機会に是非!
MISORAcafeへお越しくださいませ〜☆