2016年2月26日金曜日

H.Pリニューアル!!


ようやく、ようやく念願の!
ホームページをリニューアルしました!!
まずはぜひ!ご覧下さい☆→http://yukoyahara.com

ホームページを作ってくださったのは石田さんというデザイナーさん。
石田さんとの出会いはRでの個展のときでした。
その後もRでちょくちょくお会いしているうちに、
勝手に「石田さんにお願いしたい!」と思い立ったのでした。
そして、ほんとにこういうことにとんちんかんな
私のH.Pなんて面倒なお願いにもかかわらず
石田さんは快く引き受けてくださったのでした。

打ち合わせをするたび、すごく丁寧にわかりやすく説明してくださり、
本当にありがたかったです。
おまけに私の都合でかなりお待たせをしたので、
なんやかんやで2年越し。
すごく迷惑をかけながら、なんとかここまでたどり着きました。
イラストは大きく、ページもわかりやすく、私が想像していた以上の以上です。
本当に本当に感謝しかありません。

う〜ん、言葉で伝えるのは難しいなあ。

この感謝の気持ちは、このホームページを大切に育てていくことで
伝えていけたらなあと思います。
そのためにはイラストもたくさん増やしていかないとな。
楽しみがひとつ増えてうれしい。

まだ告知などをどうしていくか考え中ですが、少しずつ。
たくさんの方に見ていただけるホームページになりますように☆

そして石田さん、本当に本当にありがとうございました〜☆